« WBCフライ&DREAM9について | トップページ | 横浜ルネッサンスと映画ハゲタカ 極私的6.7 »

2009年6月 2日 (火)

初花火! 横浜開港祭

今年も横浜開港祭に行ってきたぜ!

濱ライブ

昨年の開港祭は雨がパラパラと舞う、ある意味、強行的にイベントが行われましたが、今年は最高に良い天気で、野外イベント日和&花火日和でしたよ。

まして今年は開港150年目ということで、特設野外ステージでは紅白歌手の“キマグレン”のライブと、飛び入り的な演出で“ゆず”も登場!

“ゆずグレン”の共演はホント大盛り上がりで、特に周りの女どもはハプニング状態になってたほどだもん。

でもさ、やっぱりオイラ的には、昨年の上田正樹さんのようなダンディーなゲストも必要に思うな!

恒例となった横浜市民1000人コーラス部隊は今年は1500に増強して“ポニョ”を熱唱。

そしてラストを飾る開港記念豪華花火ショーが始まります!

初花火! 横浜開港祭

これがホントに凄い迫力で、

BGMのテンポに合わせるようにして夜空に花火が打ち上がって、何色ものレーザー光線が頭の上を飛びかいます。さらに、ファイヤーボールがバンバン炸裂するのだからスゴいでしょ?

横浜開港祭花火ショー

うん、今年最初の初花火。梅雨入り前の花火大会ってのも良いよなぁ!

|

« WBCフライ&DREAM9について | トップページ | 横浜ルネッサンスと映画ハゲタカ 極私的6.7 »

極私的日記2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/45215892

この記事へのトラックバック一覧です: 初花火! 横浜開港祭:

» 「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した? [「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?]
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 01時32分

» ブログ消滅!?ココログ終了のお知らせ!? [ココログ終了のお知らせ!?]
「現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 05時10分

« WBCフライ&DREAM9について | トップページ | 横浜ルネッサンスと映画ハゲタカ 極私的6.7 »